桃色炭酸水の海で溺死

報われたい人生だった

桜咲くオーバードーズ

自分を守る鎧が脆くなって崩れる音が聞こえるようだ。

根アカ装ったって、美容系気取ったって、根本的なところがクズだから、衝撃があると何層にも重ねた鎧が一枚ずつ剥がれていく。今はもう残ってない。

生まれてこないでわたし。死んでしまえわたし。さよならしたいよわたし。

金と教養と筋肉

f:id:toketamacaron:20170319123601p:plain



生きづらいこの社会で手っ取り早く生きていくうえで必要だと感じたもの。3K。




----------キリトリ----------


この前買ったビタシグがお気に入りです。

タバコの煙と臭いが大嫌いで受動喫煙のリスクを含めて喫煙者も苦手なんですけど、これなら安心して吸えます。

わたしは水蒸気の出るおもちゃとして遊んでいます。シャボン玉に感覚が近い。

楽天で買ったお店以外で安いところがあったのでショックです。


----------キリトリ----------


昨日はイオンに買い物に行きました。田舎のヤンキーの溜まり場だと馬鹿にしてたんですけど可愛いものがセールで安くなっていたので買い込みました。全部ヒョウ柄。強い。

 

----------キリトリ----------


低血糖です。こまめに食べないと人間としての社会活動が困難になるのでおやつが重要なんですけど健康的に果物を食べたいと考えています。外国の綺麗な人みたいにかばんにそのままりんごが入ってるみたいな。

それは少し難しいのでカットフルーツを持って行きたいです。今日は出かけたくないけど買いに行こうか迷っています。



----------キリトリ----------


お腹がすいているので色々雑です。

大衆的な存在に沈んだ上澄みを救う

ネットショッピングのし過ぎで何の支払いが残っているか把握できません。やばい。

美容のことを書きます。





----------キリトリ----------



土曜日は髪を再度ブリーチしてグレーを入れてもらいました。綾部喜八郎だ。

今朝起きたら痛みがハンパなくて焦ってます。

思ったより暗くなってしまって色落ちしなかったらまたブリーチです。やばいな。





日曜日はまつエクでした。今回は全色ブラックで80本。目が小さいのでこのくらいの本数で十分です。

施術中結構痛いんですけど終わったら何ともないのでこういうものなのかなと。

目尻長めにしてもらったのでお気に入りです。





DSで何となく目についたのでヴァセリンを買ったんですけど唇と目元と口元の保湿にとても良いです。高校生のときに買ったときは良さが分からなくてすぐ使わなくなったけど。

朝の下地の前に目元と口元、最後に唇に塗って、日中は唇に塗り続けて、夜も朝と同じように塗ってます。

唇の皮が剥けて白く残るのがコンプレックスだったんですけどわりかしましになってる気がします。ディオールのマキシマイザーをリピするか迷ってたけどヴァセリンで全然大丈夫だった。

またそのうち突然合わなくなりそうですけどそれまで愛用しようと思います。





ビタシグ買いました。ちなみに非喫煙者です。吸ったらまた報告します。





ロシア人のユーリコスプレイヤーさんたちがとても美しい。

どうやったらこうなれるんだろうととりあえずグリーンの下地を買いました。頬の血色感も要らなくてよさそう。

目元のくぼみとクマと鼻筋が重要っぽい。あと眉毛。

眉をブリーチしたばかりで金色になっていて髪と色が合わなくなったのでほぼ全剃りしました。伸びるまで我慢。






----------キリトリ----------



外国人コンプレックスだとか言いたい人には言わせておけばいい。

向上心のないやつは馬鹿だ。

向上心のないやつは馬鹿だ。

向上心のないやつは馬鹿だ。

無意味なことなんてない。


無題

昨夜仕事から帰ってきたら身体が思うように動かなくて今朝起きたら頭痛と吐き気が止まらなくて欠勤しました。

自分で言うのは嫌なんですけど一週間ほど三人分の仕事をしていたので普通に疲労がドッと出たんだと思います。







身体と心は繋がっていて、身体が弱っているだけなのにわたしは世界から拒絶されていると感じる。死んだほうがいいと感じる。何も信じられないし誰もわたしを信じない。


まつげに落ちた雪が溶けるまで

近況報告しかできない自分を戒めたい。





----------キリトリ----------



腹筋ローラーを買いました。今週で二週間目です。

膝コロ30回と立ちコロもどきを20回。

効果は分かりません。

最初の二、三日は筋肉痛が酷かったけど今はなにも感じません。

夏までに二の腕とおなかを引き締めたいです。



----------キリトリ----------



女の子に良い匂いがすると褒められました。やっぱりシャボン系の香りは老若男女問わず使えるなと思ったので今使っているフィアンセをリピしようと思いました。



----------キリトリ----------


ユーリ再燃しました。リアタイでも観ていたんですけど再び…。

久々にアニメイトに寄ったらいつのまにかラバストを予約していました。メイトで買い物するときと同人誌買うとき値段を見ねえ。

洋ショタ大好きなのでユリオと若ヴィクが好きです。

好きなキャラがいるとホモで見るより「このキャラみたいになりたい!」って昔からおもいます。最終形態は綾部喜八郎かアフロディーテ様になりたい…。

天使のような若ヴィクと妖精ユリオもどちらも色素が薄くて儚げなのに中身が強くてやばいところがいいです。

早速サロン予約して今度髪色をグレーにしてもらいます。キャラになりきって髪をサラサラにして良い香りをまとって良い海外ブランドの化粧品を使って体型を絞って強く生きたい。美しさは強さだ。

こんなこと言ってるけどとらで同人誌予約しました。楽しみです。



----------キリトリ----------


死んでしまう今日へ。おやすみなさい。

水中で生きられない僕らはできそこない

最近あったことを思い出します。




⚫︎先週の土曜日は人生で初めてのまつエクをしました。全色カーキブラウンで割高だったけどかわいくなりました。(当社比)

気分的にもっとギャルギャルしくてもいいので次は黒にしようと思います。




⚫︎どんどん太ってきました。

マシュマロクリームや菓子パンをやけ食いしていたからなので理由は明白なんですけど仕事でかなり歩いてるんですよね…それでも太る…。

明日からはお弁当をミューズリーに変えます。

ジムにも通いたいんですけどどうなんですかね。とりあえずAmazonで腹筋ローラーを買おうとしています。




⚫︎仕事は心を殺しながらやっているので振り返らないようにしています。思い出して嫌な気分になるなら思い出さなければいい。

自分のことを守ってくれるのは最終的に自分の心と身体なのでこれからは物理的にも強くなりたい。だからジムに通いたいんです。




⚫︎プリンになってきたので美容院に行って染め直して前髪を伸ばしているのでサイドと繋がるように自然に切ってもらいたい。あと仙台でエクステをつけにいきたい。ついでにネイルもしたい。金がいくらあっても足りねえな。