
桃色炭酸水の海で溺死

報われたい人生だった

メイクの話

髪を黒にしてパッツンに戻したら最高に生き返る。




高校のときに初めてメイクして以来、色々試行錯誤し続けています。

アイシャドウもりもりにしたり淡い単色だけにしたり。つけまもりもりにしたりクリアマスカラだけだったり。極端か?


何年も使い続けているのはキスのマットシフォンとセザンヌのフェイスパウダーとキャンメイクのチークとメイベリンのラッシュニスタとベルばらのアイライナー。

昔はベルばらの薔薇の香りがするマスカラもあったんだけど廃盤になった…悲しい…。


最近買って良かったのはキャンメイクのバームルージュの8番。かわいいピンクになる。唇だけ。

みおりん(市川美織ちゃん)の顔になりたいってここ数年言い続けてるんですけど顔の面積が桁外れに違うからどう考えても無理。

まつ毛バサバサ、ピンクチーク、ピンクリップで気持ちだけでもみおりんに近づけてる。


(良いも悪いも)病は気から。