桃色炭酸水の海で溺死

報われたい人生だった

悪いものを出しては摂取する

病院に診察券を出すために早起きしようとしたけど、アラームに気がつかなくて寝過ごしました。

朝食をとる時間がなかったので身だしなみだけ整えて来ました。

バスがすごく遅れててなんとなく嫌な日だなぁと思ったり。



せっかくだからドラッグストアが開くまでドトールでモーニング。ドトール久しぶり。

変化球は苦手だけど、たまにはこんな日もあってもいいかも。自分を甘やかせるのは自分だけ。



syさんのツイで今日はクリスマスイブだとやっと気付きました。あとLUNA SEAの復活。

ちいさい頃からハロウィンやクリスマスにあまり関心がなかったりする。ひなまつりや七夕や冬至の方がはりきっちゃう。




日付がずいぶん変わりました。もう27日です。

昨日はサウナに行ってきました。デトックス目的だったけど、サウナと露天風呂を行ったり来たりしていたらだいぶ気分が晴れました。顔もハリが出てしっとりしてます。また行きます。

最近サボンのボディスクラブを使い始めた。今年になってやっとボディケアに目覚めました。全身つるつるで気持ち良いです。

誰か触って。