読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桃色炭酸水の海で溺死

報われたい人生だった

あの雲は有人飛行船

良い思い出を書いた方が幸せになれることを信じて。




ひとつ。明日から新しい仕事です。悉く面接で落とされていたのでインテリヤクザをイメージして面接に挑んだら採用されました。気力って大事。今度は長く勤められるように大人にならねば。



ふたつ。自分の文章を褒められる機会がありました。短い文章だけど人に読んでもらうのはないことなので嬉しいです。



みっつ。美容院で髪を明るくしてもらいました。ブリーチでボロボロなんですけど赤みのない外国人風になりました。ケア頑張ります。



よっつ。ワンダーハニーの入浴剤を入れてコントレックスを飲みながら入浴してる。おしゃれだよ(迫真)



いつつ。キャンメイクのグロスがかわいいピンクだった。ヘビロテします。KATEのCCと合わせるのがお気に入り。





やはり美容やコスメはテンションが上がります。ギャルってかわいい。