読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桃色炭酸水の海で溺死

報われたい人生だった

水中で生きられない僕らはできそこない

最近あったことを思い出します。




⚫︎先週の土曜日は人生で初めてのまつエクをしました。全色カーキブラウンで割高だったけどかわいくなりました。(当社比)

気分的にもっとギャルギャルしくてもいいので次は黒にしようと思います。




⚫︎どんどん太ってきました。

マシュマロクリームや菓子パンをやけ食いしていたからなので理由は明白なんですけど仕事でかなり歩いてるんですよね…それでも太る…。

明日からはお弁当をミューズリーに変えます。

ジムにも通いたいんですけどどうなんですかね。とりあえずAmazonで腹筋ローラーを買おうとしています。




⚫︎仕事は心を殺しながらやっているので振り返らないようにしています。思い出して嫌な気分になるなら思い出さなければいい。

自分のことを守ってくれるのは最終的に自分の心と身体なのでこれからは物理的にも強くなりたい。だからジムに通いたいんです。




⚫︎プリンになってきたので美容院に行って染め直して前髪を伸ばしているのでサイドと繋がるように自然に切ってもらいたい。あと仙台でエクステをつけにいきたい。ついでにネイルもしたい。金がいくらあっても足りねえな。