桃色炭酸水の海で溺死

報われたい人生だった

まつげに落ちた雪が溶けるまで

近況報告しかできない自分を戒めたい。





----------キリトリ----------



腹筋ローラーを買いました。今週で二週間目です。

膝コロ30回と立ちコロもどきを20回。

効果は分かりません。

最初の二、三日は筋肉痛が酷かったけど今はなにも感じません。

夏までに二の腕とおなかを引き締めたいです。



----------キリトリ----------



女の子に良い匂いがすると褒められました。やっぱりシャボン系の香りは老若男女問わず使えるなと思ったので今使っているフィアンセをリピしようと思いました。



----------キリトリ----------


ユーリ再燃しました。リアタイでも観ていたんですけど再び…。

久々にアニメイトに寄ったらいつのまにかラバストを予約していました。メイトで買い物するときと同人誌買うとき値段を見ねえ。

洋ショタ大好きなのでユリオと若ヴィクが好きです。

好きなキャラがいるとホモで見るより「このキャラみたいになりたい!」って昔からおもいます。最終形態は綾部喜八郎かアフロディーテ様になりたい…。

天使のような若ヴィクと妖精ユリオもどちらも色素が薄くて儚げなのに中身が強くてやばいところがいいです。

早速サロン予約して今度髪色をグレーにしてもらいます。キャラになりきって髪をサラサラにして良い香りをまとって良い海外ブランドの化粧品を使って体型を絞って強く生きたい。美しさは強さだ。

こんなこと言ってるけどとらで同人誌予約しました。楽しみです。



----------キリトリ----------


死んでしまう今日へ。おやすみなさい。