読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桃色炭酸水の海で溺死

報われたい人生だった

大衆的な存在に沈んだ上澄みを救う

ネットショッピングのし過ぎで何の支払いが残っているか把握できません。やばい。

美容のことを書きます。





----------キリトリ----------



土曜日は髪を再度ブリーチしてグレーを入れてもらいました。綾部喜八郎だ。

今朝起きたら痛みがハンパなくて焦ってます。

思ったより暗くなってしまって色落ちしなかったらまたブリーチです。やばいな。





日曜日はまつエクでした。今回は全色ブラックで80本。目が小さいのでこのくらいの本数で十分です。

施術中結構痛いんですけど終わったら何ともないのでこういうものなのかなと。

目尻長めにしてもらったのでお気に入りです。





DSで何となく目についたのでヴァセリンを買ったんですけど唇と目元と口元の保湿にとても良いです。高校生のときに買ったときは良さが分からなくてすぐ使わなくなったけど。

朝の下地の前に目元と口元、最後に唇に塗って、日中は唇に塗り続けて、夜も朝と同じように塗ってます。

唇の皮が剥けて白く残るのがコンプレックスだったんですけどわりかしましになってる気がします。ディオールのマキシマイザーをリピするか迷ってたけどヴァセリンで全然大丈夫だった。

またそのうち突然合わなくなりそうですけどそれまで愛用しようと思います。





ビタシグ買いました。ちなみに非喫煙者です。吸ったらまた報告します。





ロシア人のユーリコスプレイヤーさんたちがとても美しい。

どうやったらこうなれるんだろうととりあえずグリーンの下地を買いました。頬の血色感も要らなくてよさそう。

目元のくぼみとクマと鼻筋が重要っぽい。あと眉毛。

眉をブリーチしたばかりで金色になっていて髪と色が合わなくなったのでほぼ全剃りしました。伸びるまで我慢。






----------キリトリ----------



外国人コンプレックスだとか言いたい人には言わせておけばいい。

向上心のないやつは馬鹿だ。

向上心のないやつは馬鹿だ。

向上心のないやつは馬鹿だ。

無意味なことなんてない。