桃色炭酸水の海で溺死

報われたい人生だった

金と教養と筋肉

f:id:toketamacaron:20170319123601p:plain



生きづらいこの社会で手っ取り早く生きていくうえで必要だと感じたもの。3K。




----------キリトリ----------


この前買ったビタシグがお気に入りです。

タバコの煙と臭いが大嫌いで受動喫煙のリスクを含めて喫煙者も苦手なんですけど、これなら安心して吸えます。

わたしは水蒸気の出るおもちゃとして遊んでいます。シャボン玉に感覚が近い。

楽天で買ったお店以外で安いところがあったのでショックです。


----------キリトリ----------


昨日はイオンに買い物に行きました。田舎のヤンキーの溜まり場だと馬鹿にしてたんですけど可愛いものがセールで安くなっていたので買い込みました。全部ヒョウ柄。強い。

 

----------キリトリ----------


低血糖です。こまめに食べないと人間としての社会活動が困難になるのでおやつが重要なんですけど健康的に果物を食べたいと考えています。外国の綺麗な人みたいにかばんにそのままりんごが入ってるみたいな。

それは少し難しいのでカットフルーツを持って行きたいです。今日は出かけたくないけど買いに行こうか迷っています。



----------キリトリ----------


お腹がすいているので色々雑です。