桃色炭酸水の海で溺死

報われたい人生だった

三日坊主

ブログも書いてなければ腹筋ローラーは一度顔を強打してからやってないし毎日果物を摂るのも諦めました。

自分のサイクルは


これめちゃよい!!!何日かハマり続ける飽きる数ヶ月後に再度ハマる飽きるリターン


というのがわかってきたのでどうせ飽きてもまた再燃するだろうと思って深く考えないでいます。

(ただ食べ物にハマるとまとめ買いしてすぐ飽きるから前に買いだめしたミューズリーがまだ数袋あるどうしよ

(不定期に韓国ブームが来るからラーメンを買いだめしたんですけど体重がとてもやばい)



寝る前にラーメンを食べるのをやめないと本当にまずいことになりそう。(もうまずいことになってる)

一番安心してごはん食べられのが一人になれる寝る前なんですよねううぅ。






文字でかくないですか。